人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

約10年ぶり!

 最近ある患者さんへ席を案内することから始まり、治療入って、会計したときに、患者さんから同じ中学校だったという話を聞いてびっくりしました。同級生ではなく、バドミントン部の後輩でした。003.gif
 そのときは思い出せなかったけど、あとから徐々に思い出せました。
 数えてみると9年ぶりの再会でした005.gif
やっぱり変わってたので、気づかなかったんだなあと思ったけど、私はあまり変わってないのかな(笑)今も時々友達同士でバドしてます012.gif
 また今度の治療で話できたら良いなあと思ってます。029.gif
 
R
by apple-top | 2010-02-12 14:47