人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

サッコー マーサン

昨日はブログのご機嫌が悪くてログインできませんでした。
今朝にはご機嫌も直ったようで昨日の分を早速投稿します~

一昨日、鹿のお肉を頂きました。

初めて目にしたので 少し食するのにドキドキ。

うちの娘は焼いたお肉に手を合わせ「ごめんね」と一言。

その後 言うまでもなく ペロッと食べてしまいました。

主人も子供達も大満足011.gif

鹿がこんなに美味しいなんて・・・・・。

又 口に出来るのは いつかな~?

鹿さん  ごちそう様でした053.gif

                            N田
 
by apple-top | 2010-02-04 09:39