人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

那覇マラソン🏃

今日 いつもの日曜診療。
バタバタとお仕事してると
ふいに診療室にランナーが入って来ました😱
よく見ると アクアのK先生❗❗
右手をあげてみんなに挨拶して
冷水器のお水を飲んで
颯爽とコースに戻って行かれました
わざわざ、先生ありがとうございました😊
時間も10時15分くらいだったので
今回は完走出来そうですね
なんだか仕事中K先生マジックでしょうか
場が和んだと言うか、癒されましたよ~😊
ファイト~✊

         N田


by apple-top | 2017-12-03 16:40