人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

保育園でのできごと☆

息子君の風邪が長引き一週間ぶりの保育園(*´-`)
まだ咳は少しありますが元気に登園していきました☆

金曜日は幼児体育の日☆
息子君の大好きな『もーとー先生』が来る日です♪体格が大柄で顔も強面ですが、優しく体操のお兄さんのような先生です(^^)

保育園の先生からのおたより帳を見てみると・・・☆

今日は綱引きをしたらしくて、
クラスの子供たちvsもーとー先生!

息子君は先生が一人で綱をひいているので、助けようと先生の所へまわって一緒に綱をひいてあげていたそうです☆(笑)
先生を助けなきゃと思ったのかな?
息子君の優しい一面を感じ嬉しくなりました☆ほっこりしました(*´-`)




ひーこ☆
by apple-top | 2017-11-24 23:15 | ひーこ☆