人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

成人式

娘が二十歳になりました001.gif
成人式_a0167338_22133514.jpg

成人式_a0167338_22135495.jpg


このお着物 父の面倒を見てくれているママさんからの戴き物です016.gif
41年の時を超え ステキに娘を祝ってくれました。
成人式_a0167338_22192833.jpg


ありがとうございました053.gif

037.gif14日が娘の誕生日。 息子に 「お姉ちゃんに何か考えてる?」と
聞くと しぶしぶ 「コンビニでポッキー買ってくる」015.gif
「二十歳のお誕生日だよ、それでいいの?」 と諭している時 父ちゃん帰宅

息子に「 おいっ お前何か準備したか?」
そうよ!もっと言ってやって! 

父ちゃん 「 父さん、ポッキー買ってきたぞ!066.gif

015.gif015.gif015.gif015.gif



                                     N田
                    
by apple-top | 2017-01-14 22:33