人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

姉さん 現るm(__)m

きららお休みの日 わざわざ診療前にKeさん来ていただきました。
きららに出向いて私が教えて頂くのが筋なのに002.gif

ありがとうございます040.gif

準要保護・要保護での請求期日が 豊見城市は 3月末日までだそうです。
わざわざ 医療券をコピーして 持ってきていただきました。

多々変わっていく中 見落としてはいけない事も ひとりでやっていると
気づきにくい事も

勉強になりました、と 言うか もっと勉強したくなりました。
あざっす!!


                                    N田  
by apple-top | 2016-12-13 22:56