人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!_a0167338_23354193.jpg


勉強会 無事終わりました~042.gif
今回は トップバッターを務めさせていただきました。
 緊張感ハンパなかった~008.gif

今回はすべて自分だけで頑張ってみようと 約2か月パソコンとにらめっこ
Power pointで画像を作って 娘のノートパソコンでUSBにちゃんと保存されているか
見てみると 文字変換が変な感じに

 アクアのハルさんに聞くと アプリ?が入ってないときちんと表示されないとか(ToT)/~~~
 これまでの作り上げてきた時間 015.gif

でも画像として保存してファイルしておとしたらと教わり 本番も大丈夫でした。

いろんな意味で濃厚な時間を過ごせた感じでした。

あ~パソコン! もっと勉強した~い!
来年の抱負です001.gif    



                                        N田  
by apple-top | 2016-12-09 00:03