人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

引っ越し

父が住んでいた団地を引っ越しと言うか出ることになりました。

まだ73歳。施設にいる父はまだ若くて再起を期待していましたが 復帰が望まれず。

本人にも話しましたが納得までには至っていない状況の中 きょうだいみんなで

無事 終えることが出来ました。 お父さん ごめんね

日曜日 お休みを出てくれた みかんさん  ありがとうございました。





                                                   N田 
by apple-top | 2016-10-12 23:11