人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

お見舞い

息子の部活のお友達が陸上練習中 膝骨折

南部に新しく出来たスポーツ専門外科に入院しました。

はじめ救急車で運ばれた先の病院から担当先生がいないため4日後にきて

と言われ自宅へ。翌日足は腫れ上がり 骨も出てきた感じがしたので他の病院へ

全身麻酔の緊急手術だったそうです。  息子だけ病室へ行かせたのですが

すぐ付添のお母さんがきて涙ながらにお礼をいってきました007.gif

無事に手術が済んでよかった007.gif お互いに涙 涙 でした

新しい病院ですごく管理されていて すてきでした。


                              N田
by apple-top | 2016-09-11 23:00