人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

ところ変われば

最近見えづらいと言うので 父を眼科へ連れて行きました。

電話予約が出来ず 朝7時半から直接窓口にての受付

7時半に行くとホントに開いているんですね

患者さんも数人並んでいました005.gif10時にアポをとり父を連れて行くと

そこから3時間半かかりました。検査して目薬を処方して頂きました。

また 息子の手の平の皮がすごく剥けていたので皮膚科受診

2時間あまりの待ち時間で 診察20秒 塗り薬を頂きました。

どの患者さんもイライラすることなく 順番を待っていらっしゃいました。


                                
                           N田
by apple-top | 2016-09-09 20:27