人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

(>_<)

今週 あっぷるでは大変理事長に頑張っていただきました!

診療にとどまらず 昨日は最後の片付け 石膏流し タオル干し

Sママ先生も7時まで残ってくださり ドクター2人とスタッフ2人でバタバタと007.gif

ありがとうございましたm(__)m

今日の朝にも理事長参上! 10時の飛行機にもかかわらず 

昨日干したタオルの回収 たたみと

私達スタッフの出勤前に こなして帰っていかれたそうです。

Sママ先生も今日も ほとんど1人での診療をこなされました。

片付けまでもこなしながらの診療  

また 各医院からのヘルプのスタッフも決まり 本当にありがたく思います。

ご迷惑をおかけしますm(__)m

予約がいっぱいのあさっての土曜日 私用でお休みの私007.gif

どうしても変更が出来なく 申し訳なく思います。 すみません。






                                 N田
by apple-top | 2015-06-05 00:05