人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

はっ!!

はじめてうちに警察官が来ました。

明日から学期末テストがあり 11時になっても帰ってこない息子013.gif

 また塾長にしごかれているな~と軽い気持ちでを待っていると

深夜の  「ピンポ~ン」

みごとに補導されてきました!!

男の子なので自転車で帰ってこいと送迎をまったくしていなく

警察官に呼び止められ 家まで送ってもらい

私達親は住所 氏名 塾名 署名 ダツ印など

また深夜徘徊をさせるなとのお話をしていただきました。

素晴らしい!!!  毎日補導されたいものです!!

糸満にはう~ま~く~たぁが いっぱいいます!!

少しでもおかしいと思ってくれて 送りとどけてくれると

親としては ありがたいものです(^^) 

ありがとうございましたm(__)m





                                          N田






                
by apple-top | 2015-02-24 00:39