人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

すばらしい!!

勉強会、忘年会 皆様お疲れ様でございました040.gif

今回の勉強会は新しく導入した訪問診療。感心させられました!
話を聞けば聞くほど一般診療とは少し異なった より求められる知識と
細やかな気づかい 現場での臨機応変な対応が求められ脱帽です!

感染対策。当り前に思っていることの再確認
すごく大切な事で常にスタッフみんなで緊張感を持って意識
しなければいけない事!みやじぃ先生からのゴーグル リキャップの件は
すぐに対応しなければいけませんね!

TBI時のハブラシ選定がこれから難しくなりました039.gif
医院での物品のディスプレイがこんなにも目を引き 感心をそそるものだという
事を学びました!

あっぷるからは新しい自費診療につながる提案 QアンドA 
Kさん  さすがです005.gif

またそれぞれの先生方の症例発表066.gif 
すごく勉強になりました!!

時間いっぱい使っての勉強会
お疲れ様でしたm(__)m




                N田
by apple-top | 2014-12-18 20:19