人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

理事長 現る パートⅡ

 完全水平埋伏智歯 抜歯  女性

 下顎7番 頬側遠心から排膿もみられます。
 浸麻・伝麻も念入りに。
 切開し 分割し EXTし 7番のフラップまで終了
 縫合も念入りに。  終わったあともワッテを噛ませながら
 歯肉の状態を何度も確認。005.gif

 検診 1歳 泣き虫ちゃん

 4本のCR充填
 ミラーやピンセットでの防湿方法 充填スピードはさすがです!
その日 1時の飛行機での移動のため 終わるや否や
 「お疲れさん~(^^)」と 颯爽とあっぷるを後にされました。
 
それとすぐ入れ替わりに ヨシダのAさん登場005.gif
そういえば、、、理事長とデンタル撮影時 画面に画像が上がるのが
少し遅かった事が、、、005.gif
ヨシダのAさんはすぐに状態を確認

あの笑顔で去って行く際 後の事まで段取りして出て行ったのを
目の当りにしてみんなビックリ!!

 
 y先生にも見せたかった~(ToT)/~~~
 最近メキメキ頑張っているので いい参考になったと
 スタッフみんなで思いましたよ~!



                              N田
by apple-top | 2014-10-25 00:25