人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

お疲れさまの気持ちを込めて☆

この間ランチで、那覇市久茂地にある『夢すし』に連れて行ってもらいました☆

『久しぶりにうなぎが食べたい(*´-`)』と私が言ってたのを覚えていてくれた彼が、探してくれたお店☆

行ってみるとすごい!料亭でした☆★☆
メニューを見ると金額が書かれてないものも★高いんだろぅなぁ(;・ω・)

お疲れさまの気持ちを込めて☆_a0167338_154016.jpg

ランチメニューを見るとお寿司御膳みたいなのもあり、1800円くらいで女性でも結構ボリュームもありましたよ☆

でも今回はお目当ての大好きなうなぎ☆
とっても美味しくて幸せな気持ちでした♪
お疲れさまの気持ちを込めて☆_a0167338_154196.jpg

いつも家事やごはん作り頑張ってくれてるからたまにはね☆(^^)…と。




とても嬉しかったです(*^^*)


ひーこ☆
by apple-top | 2014-07-28 14:48 | ひーこ☆