人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

読書


Sママ先生からお借りしていた本やっとお返しすることが出来ました。

主人公が結婚式のスピーチに感動しその人に弟子入り。

それが政界のスピーチライターとなりさまざまな困難に立ち向かうさまを描いた

小説で、後期高齢者医療制度問題でのスピーチでは胸を打たれました。

小説ながら現実と近い世界観に、また、この職業柄 考えさせられる事がたくさんありました。

Sママ先生に似ている切れ者のスピーチライターにも圧巻!

A先生~!  絶対はまるはずですよ~!  ぜひ!!

ほんとは ミステリーというか ドロドロ系が好きな私。

正直読みながら中盤寝てしまった事も(^_^;)

でも読み終えるとやさしい気持ちに包まれます001.gif

そんな私を見てか 
読書_a0167338_0293548.jpg


「おかー、 これめっちゃおもしろいよ!」と 息子が勧めてくれたマンガ本

読みながらまたまた寝てしまいました023.gif

だから痩せない私、、、 でも読むとおもしろい!

今度父ちゃんにも よんでもらおう!!


              N田
by apple-top | 2014-06-21 00:38