人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

頑張れ!

土・日は息子の部活の市内大会でした。

中学1年生はもっぱら準備や応援です。毎朝6時半に家を出て2キロ走
部活終わりに塾で家では死んだように寝ています。

3年生主体の試合で見事優勝しました!
 と いう事で夜は焼肉打ち上げです(^_^;)

土日お仕事だった私は 今回主人にお願いしていってもらいました
家に着くと焼肉が終わる8時過ぎに電話が、、、
息子だけ帰ってくるとの連絡が(^_^;)

あぁ~ はじめての父母会1人デビュー  捕まったのね^m^

お互い人付き合い苦手というか 慣れない私達

子供に育ててもらっているな~





                      N田
by apple-top | 2014-05-18 21:26