人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

母の日

沖縄は梅雨入りしムシムシした日が続いています。


私の母は 「買いたい靴があるから 1人¥○○○○円ちょうだいね~!」との

連絡がありました(^_^;)

母の日当日は 「朝からいないから~!  よろしくね~!」 との事で

人生満喫してるな~と少しうらやましく思います。でも娘としてはうれしい001.gif

主人のお母さんのところへ
母の日_a0167338_2020571.jpg

喜んでくれるかな~?
行ってみると 甥っ子の子守をしていたお義母さん
まだ小さいため お家はおもちゃで オーマイガー

少しはお片づけしたり 遊んで帰りましたが
お義母さん1人では大変だろうな~と後ろ髪をひかれながら帰りました。

一応私も母です。
今日こそは お夕飯の支度や片づけをしたくないな~
でも スーパーのお寿司オードブルはお値段がはって、、、
母の日_a0167338_20325152.jpg

みんなで作って いっぱい食べました003.gif






                   N田
by apple-top | 2014-05-11 20:36