人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

人のふり見て

金曜日は 娘の遠足でした。
クラスみんなでお揃いのT-シャツで ビーチバーベキュー
人のふり見て_a0167338_22228100.jpg



帰り道 お友達とそのお店の前を通ったら  「すごいですね~!」と
言っていただいたとか(^_^;)

また土曜日は 下の子の部活入部会でした。
父兄も参加で顧問の先生 先輩たちそのご父兄方とも初顔合わせ
ほとんどが小学校からの持ち上がりなので まったくのはじめてという感じがなく
参加することができました。

 体育館に掲げられた横断幕に

 
     「 怠け者は不平不満を言う 頑張り者は夢を語る ]
                             とある言葉に感銘を受けました016.gif

Sママ先生から久しぶりにお借りした本 ヒットです!
 私は先生のように速読というか 器用に何かの合間にという事が出来ず
 お休みの日 本当にゆったりとした いい時間を持つ事が出来ました。
私が読書していると 自然と子供たちも本を読み始めます037.gif
ガミガミ言うより効果的ですよ!



                  N田
 





                 

 
by apple-top | 2014-04-19 22:09