人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

初(*^_^*)


点数説明会 行ってきました!

場所は宜野湾009.gif診療後急いで高速で向かいました。
     行きはよいよい 帰りは恐い♪  みたいな感じでした。
初(*^_^*)_a0167338_23145075.jpg

こんな時間に 1人でドライブしているなんて♥  なんて大人なの♥

わたくし御年にして 初めての夜高速ドライブ
恵仁会に入って いろいろな初めてを体験させていただいています♪

初北海道 初ブログ 初高速 初サムズ 初天久テラス などなど
ありがとうございます!!

説明会でみやじぃ先生にお会いしました。ブログでも見て心配していました。
お顔がきゅっと細く 痩せられたのがすぐわかるほどでした。
でも少し生えた顔のおひげと相成って ダンディズムにみえた私♥
失礼とは思いつつ ステキと言ってしまった後 後悔(>_<)

早く治療に専念でき 良くなってくれる事を願います
こんな時はおくさんと子供たちの事だけを考えて~ 先生~
あっぷるみんなで心配しています




                 N田 
by apple-top | 2014-03-27 23:35