人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

初投稿です!!

初投稿は私が先日行ったお化け屋敷のお話を。。


先日まで『アウトレットモールあしびなー』で行われていた

沖縄お化け屋敷ゆびきりの家
初投稿です!!_a0167338_13163615.jpg


行かれた方は分かるかと思いますが、
あれ、外にいても中からの悲鳴が物凄く聞こえるんですよね。
そのせいもあってそりゃあもう興味津々です。
嫌がる相方を説得し
スタッフの方の説明を元気に返事しながら聞き
先ずは外と入り口の間にある待機室的な場所へ。
待機室とは行っても真っ暗で玄関先の様な造りで
ほうきがあったり玄関の上にお札があったり・・・。
そしてスタッフの方の誘導で引き戸を開けてスタート!!

・・・できませんでした。
二歩でリタイアしてきました。。


私も怖いもん!!お化け屋敷なんて無理!!
って方はプロモーションムービーだけでもご覧ください~。↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=gRYR8Z4uI7Y&feature=youtube_gdata_player

ハル071.gif
by apple-top | 2013-09-20 13:06