人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

夏休み

今週で やっと夏休みが終わります!

はぁ~、、、 長かった~007.gif

早く 学校へ行ってくれ~~!
夏休み_a0167338_0351816.jpg

一応 心配で作文をチェック

普段 こんなこと 思ってないだろ! とツッコミたくなる出来栄え

ちょっとよそ行きでも うれしく思えたバカ親です。

でも子供の手前 「ここっ 漢字で書けるよ034.gif」 みたいな026.gif

私から 変わらなければ、、、


理事長先生  今回は忙しく きちんとお土産のお礼も出来ず すみません。
夏休み_a0167338_1931724.jpg

作ってみました!    ありがとうございます!

先生、、、、やせたでしょ!015.gif 1人で痩せるのは いやらしいですよ
ヒアルロンサンより それが気になる私037.gif
みやじい先生の サバですか?

そういえば よしさん!  重箱 でぇ~じ上等~!!
7品は なかなかの物よ~!
よくがんばったねぇ~!
今回は台風の風に テンプラあげている私は助けられました003.gif  





                           N田




                            







            
by apple-top | 2013-08-26 09:29