人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

お誕生日

土曜日 息子の誕生日でした。

「何か欲しい物 ある?」 と聞くと

「別にないよ」

ふ~ん、、、

気を使っていても 親としておもしろくない015.gif

上の子に相談

年1回 行くか行かないかのカラオケが

喜ぶよ!との事。直前まで秘密にして連れて行きました!
お誕生日_a0167338_20212385.jpg


お父さんと千の風になってのデュエットは笑えました003.gif 

そこで頼んだパスタ

大勢で取りやすいようにか  小分けにしての盛り付け
お誕生日_a0167338_20263144.jpg


ステキです☆

翌日 日曜日 Sママ先生に2人とも検診して頂きました。

娘はサザエさんに スケーリングしてもらいました。

お恥ずかしながらカリエスはなかったものの少し歯石が005.gif

下の子もKさんにやさしくキレイにしていただきました。

毎年1回 患者さんの立場で職場にお世話になっています。

その時に思うのが 安心して任せられる雰囲気

スタッフの対応 先生の説明  大事だな~と再確認

待合室から 自分が今患者だったらと妄想

大人でも怖がりはたくさんいます。 私もそうです011.gif

そんな中 受付の隙間から サザエさん Kさんのベテランの優しそうな衛生士さんが

ちらちら確認できると 何故か頑張れる気がする私

産婦人科でもそうでした。サザエさんに似ている看護婦さんに

「大丈夫よ!」 と言われると 頑張れたんですね~003.gif

サイレントキラー細胞?037.gif




                          N田
by apple-top | 2013-07-08 09:12