人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

写真撮影

ブログの写真撮影がありました。

あっぷるって こんなに 人がいたんだぁ~005.gif
写真撮影_a0167338_210123.jpg




この日は AS先生の診療日

お休みの Sママ先生

きらら診療のA先生

お昼休みに駆けつけていただきました!

産休中のAJIさんと Tくん
写真撮影_a0167338_234628100.jpg

おとなしく 撮影を待ってくれて ありがとう016.gif

差し入れのパイも美味しく頂きました!!
写真撮影_a0167338_2348250.jpg


この後 みんな さぁ~と 解散、、、。

こんなにみんなが集合することがないので

なんだかうれしく  帰りはさみしく007.gif

このまま みんなで居酒屋さんにでも行きたかった~(ToT)

みんなの大切さを実感した1日でした001.gif






              N田
by apple-top | 2013-07-01 09:39