人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

休日

ひーこさん  お店をアップしてくれてありがとう! 気になってた~!
ぜひ!行ってみます016.gif

今度のお休みは忙しく充実でした!

娘の学園祭
休日_a0167338_1936129.jpg

舞台での出し物は プロさながら
劇やダンス 舞踊に合奏 合唱
うちの子は 走れメロスのミュージカルで
町人役で 急に踊りだし 大笑いしたいのを抑えビデオ撮影
来ないで!と言われましたが 行っちゃった011.gif

息子の大会後 60代バスケの沖縄大会決勝戦観戦
休日_a0167338_194711100.jpg

 
休日_a0167338_19491175.jpg

かっこよさって 年齢じゃないんですね~!
白髪で少し薄毛のお爺さんたちと思ってかるく見ていた私たち
ボールを持った瞬間  ありえないくらいのスピードプレー005.gif
みなさん スゴクかっこよく 魅了されました!

渋江先生のユニフォーム姿も ステキですよ~053.gif
スポーツする姿って 勝ち負け関係なくかっこいい!!001.gif

また父の日
休日_a0167338_2042658.jpg

ユニ〇〇のステテコ 孫とお揃いでプレゼント
喜んでくれてよかったです!
Sママ先生から 毎年この時期に頂くメロン053.gif
休日_a0167338_2075667.jpg

洒落てみました!   でも 別が断然美味しい私012.gif
ありがとうございました!



                 N田
by apple-top | 2013-06-17 19:30