人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

初体験

母の誕生日と母の日が近いこともあり サザエさんが通っている

エステの全身マッサージをサプライズでプレゼントしてあげました。

母はすごく喜んでくれました! マッサージは行った事はあるけど エステというのは

全然ちがうね~と絶賛。

そう聞いて 私も予約してみました011.gif

二十歳で主人と出会い 結婚 出産 子育てと エステなど縁のない生活を

送っていた私。        いざ出陣!!
初体験_a0167338_23114360.jpg

アロマの香りに エステティシャンの美しさにうっとりしながら部屋へ

着ているものをすべて脱いでバスタオルにと言われ ベットの上へ

タオルの上からのマッサージだとふんでいた私

そこから1時間半 なんという時間が流れたのでしょう

30代最後のいい思い出ができました。

エステって、、、

サザエさんって、、、

うちの母って、、、


                        N田


    


 
by apple-top | 2013-04-15 08:55