人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

★新たまネギ★

普通の玉ネギの4~5倍くらいの値段の
〝新玉ネギ〟を買いました!!

甘いのでそのまま、〝生〟で食べる事が出来るとの事で
早速チャレンジしました!!

そして、感想↓

苦味がないので 生で食べる事ができるかと
思いました(^^)/

只、味は、やはり、玉ネギなので、果物とは違うって感じです(当たり前ですが笑)

好んで生では食べようとは思いませんが
サンドイッチとかに、子供用にいいなと思いました^^

でも、2個で400円近い〝新玉ネギ!!!〟

私は、今後買えないような気がします(笑)

BY みかん




by apple-top | 2013-01-31 06:32 | みかん