人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

奇遇

先日友人と、あるバー069.gifに行った時の

若いバーテンダーの男の子(以下H君)との会話です。

H君  「前に〇〇歯科にいませんでしたか?」

私   「十年前くらい前にいましたけど・・・(誰だっけな~?)」

H君  「僕、患者だったんですよ034.gif

私   「え~!そうだったの?でも子供の時でしょ?」

H君  「中学生でした。」

私   「へ~、よくわかったね!(全く覚えてない・・・(;^_^A)」

H君  「変わってなかったので001.gif

私   「よしよし、お利口。ありがとう~016.gif!!」

と調子に乗り、気分良くウイスキーを飲めました053.gif

若いとはいえさすが接客のプロ!

普段白衣にマスク、ゴーグルかけたりしてるのであまり外で患者さんに

気づかれない事が多いのに~と感心しました。

でも意外に見られてるのかもしれません。

節度を持って行動しないといけないな~039.gif

    A
by apple-top | 2012-11-04 17:44