人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

オーマイガー

今年の12月で下の子の部活での交代式があります。

子供たちもそうですが 親も6年生から5年生の父兄へ いろいろな

業務?サポートが引き継ぎされます。

年明けにはもう送る会が予定され それを惜しむかのように

毎週末練習試合を組んで日々バスケを楽しんでいます。
オーマイガー_a0167338_2222297.jpg

お別れ会に向け6年生を喜ばせそうと 今密かにこれまでの歩みを

DVDに編集中。選曲から画像編集 コメントなどなど

今 子供たちに習いながら すごく楽しいです016.gif

でも昨日 メモリーカードを入れたまま画像を取り込み。 保存されていると

思い込み作業終了。朝また試合に行くので 取り出して 動画も撮るため

以前のデータを消去し出動。

帰ってきて 編集の続きをしようとして愕然(ー_ー)!!

一部の画像でしたが よく撮れていた写真だったのでガッカリ


まだまだ日はある。 地道に頑張ります025.gif

今回試合をした小学校 体育館がかなりの年代物

2階ギャラリーに上がるには はしごなんですね~!

体育館の床も渋くて良い色を放っていましたよ~!

逆に新鮮でした!!





                   N田
by apple-top | 2012-10-29 09:46