人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

知ること

バスケのシード権大会でした。
知ること_a0167338_1947173.jpg

朝7時過ぎから小学校集合で会場入り
1回戦 大差で勝利しました!
3クオウターまでに点数を稼ぎ 最後の回で6年生みんなを選手で
出してあげることが出来ました。

でも2回戦 優勝したチームとあたりメタメタにやられましたが
とても充実した大会でした。
その後 すぐに焼肉慰労会
知ること_a0167338_19591161.jpg

はじめて参加し お母さん方 コーチとお酒を交えてお話させていただきました。
いろいろな環境の中 子供たちを盛り上げ 支えている父兄の思いに
感動させられました。
解散 9時半。 疲労と酔いにクラクラになるのをこらえ
2次会のお誘いも丁重にお断りし家路に着きました。

普段知ることの出来ない家庭事情を話したり
お互いの気持ちを聞く事で こんなにも打ち解けられるんだと再認識。

そんな機会を私はうすうす見逃していたんだな~と反省した一日でした。






                 N田
by apple-top | 2012-10-15 09:41