人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

メロメロ~

敬老の日、 私も実家の母の家に行くと 甥っ子姪っ子が集まっていました!
メロメロ~_a0167338_22322316.jpg

メロメロ~_a0167338_22325226.jpg

メロメロ~_a0167338_22331484.jpg


エンジェルのよしさんの気持ち  わかる~016.gif
かわいいですよね~!!  

私の子供たち曰く  「あやす声がキモイ」  だそうです

決して彼らには掛けないテンション。 そう言われても仕方が無い014.gif




                N田


   理事長先生 土曜日の午前中診療していただきありがとうございました!
   久しぶりの事で スタッフ一同 ドキドキ!
   バタバタと あっという間?   とにかく無事に終わりました011.gif
   さりげない コーヒー・シュガー・粉ミルクの差し入れは 先生ですか?
   診療終了後 みんなで悩みましたよ~!
   ありがとうございました。
by apple-top | 2012-09-24 09:28