人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

台風

今年は 当たり年ですね007.gif

やっと去ってくれて一安心です。

でもそのおかげと言ってはなんですが

S先生からお借りした本をゆっくり堪能することが

出来ました。

台風_a0167338_20453872.jpg


1・2巻とも 涙が出るほどの作品。  今回も期待を裏切らない仕上がりというか、

やられました。   中でも、高齢の患者さんに手術を行う医師の心情を表した文面で


「正解はない。大手術を行う事が良い結果に繋がるのか。しかしその先は

神の領分。だがゆだねる前に出来る事を尽くしておくことが医師の領分。」

なんたる世界。  ステキ016.gifです!

また 登場人物たちのたわいもない 言葉の掛け合いが すごくステキなんです!

あの終わり方だと、続編 でますね~! 楽しみです!








                 N田
by apple-top | 2012-09-17 09:36