人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

☆<8月④>新開院の医院名☆

あっぷる歯科の皆さん、大掃除お疲れさまでした。

私は、たまたま休日にあたっていたのですが
次回に、気合を入れたいかと思います(^^)/


今日、新開院の医院名を旦那と娘とドライブをしながら
話していました(^^)

娘の案は、

第一候補:

『おりがみ歯科』(病院に可愛い折り紙がある歯医者さんがいいなーとの事でした)
☆<8月④>新開院の医院名☆_a0167338_22585060.png




第二候補は:

『あさがお歯科』(壁中に朝顔のプリントが、いっぱいあるお部屋がいいなとの事でした)
☆<8月④>新開院の医院名☆_a0167338_2312935.jpg


その他、いろいろありましたが、

候補論外としまして、

旦那案の、 

『だいじょうぶ 痛くないから 歯科まないで』 
(沖縄の方言で→ 大丈夫 痛くないから こわがらないでいいよ)とか、 

『わたし歯科できない治療やっています』 とか、

なんかズレた医院名案がでてました(笑)

てか、〝あいうえお〟から始まってないし(笑)


BYみかん
by apple-top | 2012-08-31 21:53 | みかん