人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

どんだけ~

高校生の娘から 「塾に通いたい!」と言われ

親としてはうれしく思い  「頑張りなさい!」と了解。

彼女が持ってきた入会金・月謝をみてびっくり

とりあえず 「お父さんと相談してみるね」と受け取ったものの

「無理だよ」と子供に言いたくなく 頑張ってみることに、、、。

携帯も本当は大人になるまで持たせないつもりでいましたが

みんなが持っていて 勉強でも使うという事で

しかたなく 私も一緒にWILLCOMに申し込みました。

少しでも安くと思ったのですが、、、。
どんだけ~_a0167338_2146268.jpg

すると パソコン授業で対応出来ないと スマホに変えてほしいなどと

抜かしやがった

しかも三者面談で先生に「そこの塾よりはあそこの塾に変えたほうが!」と

言われ、、、。      もう 娘は そこに 通っています。026.gif

神様~!!032.gif






                 N田
by apple-top | 2012-07-30 09:27