人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

新学期

春休みも終わり、新学期がスタートしました。

娘も2年生になり、何組になるかとドキドキしながら登校していきました。

学童に迎えに行くと何だか浮かない顔をしています。

「何組になったの~?」

「2組・・・3組がよかったのに」

仲良しさんが3組に集まったようです。

私自身は1クラスしかない小学校に通っていたのでクラス替えの経験がありません。

楽しみなようで難しいですね~

新しい友達と楽しい学校生活を送ってくれることを祈ります。。


                    Sママ
by apple-top | 2012-04-10 17:16