人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

やっと~

今月はじめに買ったパソコンが

やっと我が家へ届きました。

子供達もすごく喜んでいて さっそくパチパチ

操作していました

子供って マスターするのがはやい!

うちのダンナさんは 小学生の息子からローマ字の

表を見せてもらいながら 中学生の娘にネット検索を

習っていました

子供達がもう寝るので 電源の落とし方を教えると

「コンセントすぐ切るからいいよ」

と答えたそうで   「おとー  うける~!」と 娘。

うううん    彼は本気で言ったと思うよ。

家族の会話も増やしてくれる058.gifパソコンなのでした
やっと~_a0167338_14365594.jpg




追伸 私用でお休みをさせていただきありがとうございます
    もう少しご迷惑をお掛けすると思います。
    あっぷるの先生スタlッフのみなさんありがとうございます


                  N田
                     
by apple-top | 2011-06-27 14:40