人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

台風

この間の台風 すごく風が強く

夜には停電までして うちの子供たちは

大喜びでした015.gif

翌日にはすっかり晴れておそうじ日和

おそるおそるベランダを見ると
台風_a0167338_1415168.jpg


オーマイガット!!!    お隣さんとの防災壁がこんな様に

子供達をたたき起こし お掃除ゼンカイモード!

起きたまんまの姿でほうきに ホースに ゴミ袋に!

すると 「おはようございます~。」

お隣さんもお掃除していたらしく 「大変でしたね~」と声を掛けられました

「本当に~!」 なんて言って 見ると お隣の奥さん

朝 はやいのにキレイにお化粧して 花柄のブラウスでの作業

はた と気付くと ノーブラ ノーメークに 半パンT-シャツの私

しまった!!  時すでに遅し 今から着替えて出ても変だし

とりあえず チチバンドだけは はめ ベランダヘ出陣

あ~あ  お隣のダンナさんまで いたのね~007.gif

普段から気をつけなきゃ!






                     N田
by apple-top | 2011-06-04 14:37