人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

満喫

3泊4日の北海道研修お疲れ様でした。

1日目 櫻井先生の講義やマナー講座
満喫_a0167338_14102014.jpg


とても解かりやすく また講師の細い事!

うらやましいな~と思いながら見入ってしまいました。

その後のお食事会
満喫_a0167338_1413364.jpg


どのフォークから使うの? 緊張しながら堪能しました016.gif

お隣の洞さん お世話になりました。

余興もなんとか無事終わりほっとしました。

今回北海道の方が写メを取りまくってくれて

盛り上がっていただき 正直 くせになり またパワーアップして

忘年会でかえってまいりたいと思います!

またその日のラストにステキなバーでのひととき
満喫_a0167338_14214085.jpg


主婦の私がこんな日を送れるとは、、。

理事長 事務長 ありがとうございました!!



     北海道研修2日目へつづく               N田
by apple-top | 2011-03-29 14:26