人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

お帰りなさい!

久しぶりに Kさん 出勤です。

ハワイのホノルルマラソンに 娘さんが完走されたそうです!

スゴイですね~!

ハワイは暑くて 沖縄がいいよ~と

お土産をいっぱい頂きました016.gif

ハワイに行っている間にも 

ほっともっと(お弁当屋さん)から

「Kさんから 御代は頂いていて

今日配達するよう言われました」と

からあげの差し入れが。

さすが!  気配り 気使い達人のなせるわざ

Kさんの 爪の先でもと  思った私です 


また 昨日は エンジェルの よしさん

ありがとうございました003.gif

楽しいトークに 魅了されました!

今度は 忘年会で会えるのを楽しみにしてます!




             N田
by apple-top | 2010-12-18 18:47