人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

おいおい

最近 雨で主人の仕事がよくお休みに。

宮崎の口蹄疫が原因で 牛のセリも中止になり 副職の

畜産もあてにならず。

来月は支払いも多いのにと 心配してるのは私だけ?

家に帰れば ビ-ル片手に 夕飯を作っているダンナが015.gif

「なんくるないさ~!」ですって。

あのね、「まことぅ そ-け- なんくるないさ」だよ!

まじめに 働いてたらどうにかなるんだよ。

なんくるないさだけが 沖縄の方言で 1人歩きしてる気がします

そういう 主人もキライじゃないけど012.gif

今日は 梅雨の中休み

すごく いいお天気です058.gif

また がんばりましょう066.gif


       N田 
by apple-top | 2010-05-20 14:29