人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

お待ちしてます!

4月9日の理事長のブログに わが病院のサザエさんが登場!

10数件ある病院の何十名といるスタッフの中で うちのサザエさんが

のってるではありませんか!しかも このサザエというあだ名 理事長

じきじきに命名したもの。愛されてるな~053.gif

たしかに そういう人なんです!サザエさんがいく先々のユニットからは

笑い声が絶えません。



もう1人 A先生から ナチュラル・ハイと命名されたスタッフの Kさん

お酒が1滴も飲めないのに 普段からハイテンション!

エアロビクスのインストラクタ-のライセンスを持ってるためか

忙しくなると イキイキして病院内を 飛び跳ねています。

この紹介した2人が 50代の衛生士さんだから ビックリ!

歯医者がこわいという人 必見!!

ゆかいな2人に 会いにきませんか?

虫歯も 心も 癒されますよ~!

私も そんな50代 目指して 日々 修行中です006.gif

                   N田
by apple-top | 2010-04-12 14:20