ブログ開設


by apple-top

満員!!

たまたま買い物に行った先がすごい人で混雑(>.<)

何がおこったのかと下の階へ降りて行くと

「ペコ&りゅうちぇるトークショー」

をしていてびっくり 集まった人の多さにびっくりでした!

りゅうちぇるの横顔が少しだけ見れました!!


BYみかん
[PR]
# by apple-top | 2017-01-24 19:46 | みかん

ウーマクー(;・ω・)

保育園のお便り帳で先生から、今日1日の様子をいつも書いて頂いていて、毎日楽しみにしています☆

最近は、発表会が近いということもあり、発表会の練習での出来事が書いてあります。

今日は、
ダンスの練習で皆が練習をしているなか、今日はあまりノリ気じゃなかったのか、うちの子ど真ん中にでてきて、いきなり横になり『ゴロゴロ~』ところがり出したので、先生が注意をしたら、うちの子は『ニコ~』とイタズラ顔だったとのこと(汗
)
先生すみません(*_*;

最近はウーマクーがでてきています(◎-◎;)

いけないことはちゃんと注意をしてくれる先生方なのでありがたいです!




ひーこ☆
[PR]
# by apple-top | 2017-01-24 14:07 | ひーこ☆

発表会にむけて☆

来月に息子君の初めての発表会があります☆
毎日保育園で発表会にむけて、ダンスの練習を頑張っています(^^)

先生からのお話では、練習の時、腰に手を当ててお尻をフリフリ♪片足トントン♪ノリノリに踊っているみたいです!
踊っている姿をチラッと見てみたいです(*^^*)

a0167338_00430886.jpg
本番に強いといいなぁ(笑)

当日はお休みを頂きありがとうございます☆
とても楽しみです☆
a0167338_00431269.jpg
オヤスミなさい☆
明日からまたお仕事頑張るぞemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0171-star.gif



ひーこ☆

[PR]
# by apple-top | 2017-01-24 00:22 | ひーこ☆

寒い・・・

今日の天気予報では最低気温13℃と出ていました。
この寒さなのに 娘は半袖にパーカー 半ズボン 見ている方が寒くなります(>.<)

BYみかん
[PR]
# by apple-top | 2017-01-23 19:47 | みかん

う~ん(T_T)

父の介護度が、4から3になりました。

普通、喜ぶ事ですが 毎週みている私でも

毎日みているママさんでも 明らかに良くなっているようには、、、。

出来る限り自分たちでと 自立できるようにと頑張っていますが

厳しいですねemoticon-0107-sweating.gif




                                   N田
[PR]
# by apple-top | 2017-01-19 23:25 | N田

映画

久しぶりに映画を観に行きました。
話題の(きみの名は)
期待が、大きかったせいか
あんまりで、半分寝てしまいました。K
[PR]
# by apple-top | 2017-01-16 01:01 | K

成人式

娘が二十歳になりましたemoticon-0100-smile.gif
a0167338_22133514.jpg

a0167338_22135495.jpg


このお着物 父の面倒を見てくれているママさんからの戴き物ですemoticon-0115-inlove.gif
41年の時を超え ステキに娘を祝ってくれました。
a0167338_22192833.jpg


ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

emoticon-0136-giggle.gif14日が娘の誕生日。 息子に 「お姉ちゃんに何か考えてる?」と
聞くと しぶしぶ 「コンビニでポッキー買ってくる」emoticon-0114-dull.gif
「二十歳のお誕生日だよ、それでいいの?」 と諭している時 父ちゃん帰宅

息子に「 おいっ お前何か準備したか?」
そうよ!もっと言ってやって! 

父ちゃん 「 父さん、ポッキー買ってきたぞ!emoticon-0165-muscle.gif

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif



                                     N田
                    
[PR]
# by apple-top | 2017-01-14 22:33 | N田

なぜだ

次男が ママじゃなく
パパを 先に覚えました。
ママ なんだか さびしい🙀
ママと 教えても パパとしか言いません
パパは うれしそうです。
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-01-14 22:10 | AJI

一人旅

連休を利用して、実家に帰って来ました。

久々の一人旅。

子供達は義母にお願いして羽を伸ばしてきました。

こんなのもたまには良いな〜


sママ
[PR]
# by apple-top | 2017-01-13 22:04 | Sママ

ランチ

サザンビーチホテルで、主人と
二人ランチしました。
手作りパンとケ-キが、私は
美味しかったです。オススメです。K
[PR]
# by apple-top | 2017-01-09 01:16 | K

ムーチー☆

新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

今年のムーチーの日は珍しく温かいですねemoticon-0111-blush.gif

ご近所の方から、ムーチーを頂きまのしたー\(^o^)ありがとうございました(*^^*)

a0167338_21032187.jpg


ひーこ☆
[PR]
# by apple-top | 2017-01-05 19:16 | ひーこ☆

ありがたい

毎年元旦 息子の小学校の部活のコーチ主催のバスケットボール大会

a0167338_0184180.jpg


今では 大学生 高校生になったOBともプレー出来るとあり 喜んで出掛けていきます。

左下 黒のシャツの先輩    日本代表アンダー18に選出された先輩と聞きました。

その先輩とプレーが出来 自分のディフェンスについた事が凄くうれしかったみたいで

とても喜んでいました。    冬休みの課題も頑張れ(^_^;)




                                                 N田


 
[PR]
# by apple-top | 2017-01-05 00:33 | N田

新年!

久しぶりに会って 元気をもらいましたemoticon-0115-inlove.gif

いつも吸い取られるemoticon-0102-bigsmile.gif

a0167338_23535694.jpg
a0167338_2354126.jpg
a0167338_23542971.jpg
a0167338_23544317.jpg


 かわいく撮れている写メ使ったよ~(^_^;)
そうじゃないと みんなスゴイ





                                  N田
[PR]
# by apple-top | 2017-01-05 00:00 | N田

ありがたい

今回は電車に 乗ることがなかったです。
どこに行くのも いとこが
車で 連れて行ってくれました。
チビが 2人いたので
助かりました。
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-01-04 22:21 | AJI

久々の再会

カナダに留学中の友人が遊びに来ました。

久しぶりに沖縄料理でもと夕食は我が家で。

いろんな話ができて、すっかり夜更かししました

次は夏に来るそう。

娘が楽しみにしています。

フランス語でも教えてもらおうかな


sママ
[PR]
# by apple-top | 2017-01-03 22:07 | Sママ

初詣

明けましておめでとうございます。

今年は元旦に初詣に行きました。

気温は25度。そして人混み。

今年は暑いお正月でした。



sママ
[PR]
# by apple-top | 2017-01-03 22:01 | Sママ

娘と買い物

娘が、お正月休みで
宮古から帰って来ました。
今日は、ジャスコでお買い物
若い?娘は、買い物で
私は、ネイル??可笑しい
本来なら反対? (笑)K

[PR]
# by apple-top | 2017-01-02 01:06 | K

ディズニー

めっちゃくちゃ混んでる時に
行ってきました。
チビ2人 連れては大変でしたが
楽しみました~⭐
今度は 空いてる時に 行きたいですね😻
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-01-01 22:05 | AJI

久々

年末から 川崎に行ってきました
いとこに 赤ちゃんが生まれて初めて会い
かわいい
うちの子が 赤ちゃんにベッタリでした
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-01-01 21:56 | AJI


2017年明けましたね~ 本年より「あっぷる歯科クリニック」は9:00診療開始に変更になります。
スタッフ一同頑張っていきますので、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

BYみかん

[PR]
# by apple-top | 2017-01-01 21:02 | みかん

初詣

今年の初詣は、初めて
朝、護国神社にお参りしました。
いつも、夜中です。
1時間程並びました。
主人と二人何度も、帰りたいねと
目で合図(u_u)
娘も一緒なので、頑張りました。 K
[PR]
# by apple-top | 2017-01-01 01:21 | K

年末年始のお休み

12月30日から1月3日まで休診とさせていただきます。

新年は4日(水)9:00から  通常通りの診療となります。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。


         あっぷる歯科クリニック一同
[PR]
# by apple-top | 2016-12-29 17:48 | お知らせ

クリスマス

クリスマスプレゼント
上の子は 自分が欲しい物が
来たので 大喜びemoticon-0123-party.gif
下の子は 少し遊んでから
見向きもしません。emoticon-0106-crying.gif

悩んで選んだのにemoticon-0120-doh.gif
AJI
[PR]
# by apple-top | 2016-12-25 00:12 | AJI

メリークリスマス

a0167338_23142016.jpg


a0167338_23144398.jpg


a0167338_23145927.jpg


キングス 観てきましたemoticon-0115-inlove.gif

延長戦での 勝利emoticon-0123-party.gif

久しぶりの休日満喫でした

また明日から頑張るぞ!






                             N田
[PR]
# by apple-top | 2016-12-24 23:20

クリスマス

結婚して、初めてクリスマスを
ケ-キなしで、過ごしました。
少し後悔!
寂しいクリスマスでした。
[PR]
# by apple-top | 2016-12-24 21:56 | K

お手伝い☆


吸いとる所を見るのが好きでよく掃除機をかけるお手伝いをしてくれます☆
a0167338_23002651.jpg

『~できるかなぁ?』『~してほしいなぁ』と伝えると一生懸命やってくれるので助かります(*´-`)




ひーこ☆



[PR]
# by apple-top | 2016-12-24 18:03 | ひーこ☆

今年は・・・

今年もあと一週間となりました。

何だかな~という一年でした。

引っ越ししたり、

子供の進路を考えたり、大事な方を亡くしたり。

落ち着かない一年。

来年はどんな年になるのやら。


              Sママ
[PR]
# by apple-top | 2016-12-24 10:26 | Sママ

恋ダンス

先週、学童のクリスマス会に参加しました。

250名あまりの参加者。

子供だけでも100名ほど。

この人数を束ねる先生方は大変だろうな・・・と感謝。

そして保護者の出し物は恋ダンス。

今流行りの・・・

キレキレダンスに感心しました~

よくあんなに踊れるな。



            Sママ
[PR]
# by apple-top | 2016-12-24 09:29 | Sママ

母の誕生日

今日は、母の誕生日でした。
身内だけで、食事会
今回は、ランをプレゼント
来年も元気で、又、祝えると
イイなと思いました。 K
[PR]
# by apple-top | 2016-12-23 23:19 | K

クリスマス☆

保育園でクリスマスのお楽しみ会がありました☆
クリスマスプレゼントを入れる靴下も当日までにはなんとか仕上がり間に合いました(*´-`)
a0167338_22335277.jpg

a0167338_22335508.jpg

リース用の飾りはAJIさんから頂いて可愛く完成しました☆AJIさん本当にありがとうございました(*≧∀≦*)




ひーこ☆


[PR]
# by apple-top | 2016-12-23 18:29 | ひーこ☆