ブログ開設


by apple-top

夏休み ②

家族で斎嶽(せーふぁうたき)へ

行ってきました❗

近くにはハングライダーが

たくさん飛んでました!

気持ちよさそう‼

a0167338_23344085.jpg
a0167338_23344284.jpg


byみかん

[PR]
# by apple-top | 2017-08-20 23:16 | みかん

夏休み ②

家族で斎嶽(せーふぁうたき)へ

行ってきました❗

近くにはハングライダーが

たくさん飛んでました!

気持ちよさそう‼

a0167338_23414133.jpg
a0167338_23414440.jpg


byみかん

[PR]
# by apple-top | 2017-08-20 23:16 | みかん

フリフリ

次男坊は 曲が流れると
手を上げ おしりをフリフリ
曲に 合わせて
踊ります。
それが 可愛くて たまりません
親バカ全開です😍
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-08-17 22:02 | AJI

のびのび

子供達は 散歩やクワガタ取り
花火
家では 大声出して 走り回って
のびのび過ごしてました。
賃貸では 中々出来ませんからね😅
また 来年まで お預けです。
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-08-17 21:46 | AJI

夏休みなので

子供たちは夏休み。

親には夏休みもないのですが、何もしないわけにはいかず、

南部にあるプールへ。

暑い・・・

2時間たっぷり遊んで、子供たちは大満足に様でした。

  
               Sママ

[PR]
# by apple-top | 2017-08-15 14:47 | Sママ

明日から お盆に入るので
海に泳ぎに行きました。
子供達は 怖がりもせず
深い所へ
ヤドカリやカニを取り
大満足でした😆✴✴
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-08-12 21:39 | AJI

帰省

お盆休みを 早めにもらい
実家へ
船で 8時間かかります。
子供達が 退屈して
あやすのに 一苦労😅
着いたときには クタクタです😱
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-08-11 21:28 | AJI

夏休み✨

妹夫婦から写メが届きます😆
先週は山へ
a0167338_22021345.jpg
今週は川へ
a0167338_22030058.jpg

見てるだけで元気をもらいます🙌

N田


[PR]
# by apple-top | 2017-08-09 22:00 | N田

迷走台風

先月発生した台風5号、沖縄にくるのかと心配

しましたが、

九州へと向かい本州を縦断しそうです。

雨の被害が続いてるので

台風被害はでないといいな・・・


byみかん


[PR]
# by apple-top | 2017-08-06 22:19 | みかん

君の名は

a0167338_22013549.jpg
娘が映画で見て大絶賛
DVDを借りてきて見せられました😁
しかも部屋の電気も消して音量も大きめです

世界陸上~~😂😂

N田

[PR]
# by apple-top | 2017-08-05 22:00 | N田

リニューアル☆

N田さんから教えていただいた、北谷公園にリニューアルしたプールに行ってきました\(^o^)/

a0167338_21071228.jpg
a0167338_21071839.jpg
a0167338_21072223.jpg
a0167338_21072503.jpg
噴水や水鉄砲、滑り台も遊具も充実☆巨大バケツにお水が徐々に溜まっていき、満杯になったら倒れて勢いよく水が飛び散って皆ずぶ濡れでした(*/□\*)
息子君も大興奮で楽しんでくれたので良かったです(*^^*)
子供は100円、大人200円と安く驚きでした177.png



ひーこ☆
[PR]
# by apple-top | 2017-08-04 20:29 | ひーこ☆

今年も

3日は四十◌回目の誕生日。

今年も去年に引き続き、何もないというサプライズ・・・

まあ、誕生日が嬉しい年でもないしね。


           Sママ

[PR]
# by apple-top | 2017-08-04 14:44 | Sママ

ピザハウス

浦添にオープンしたのを最近知りました。
娘が、宮古から戻っていたので
食事にいきました。娘は、イカスミパスタが
好きなので、それを注文
食べ終わる頃に歯ブラシを
持ってきてくれました。
さすがです。 K
[PR]
# by apple-top | 2017-08-01 01:01 | K

シロクマ

某コンビニの

大好きなアイスしろくま

かなりリピートしてる

今年になって少し値下げされてる?

嬉しいな

もも

[PR]
# by apple-top | 2017-07-26 09:17 | もも

新ドラマ

いよいよ新ドラマの時期

気になるのは「僕がやりました」

面白い

何より窪田くんが

カワかっこいい

続きが楽しみ

もも

[PR]
# by apple-top | 2017-07-26 09:05 | もも

三者面談

いよいよ三者面談の時期

何を言われるやら

中3の面談はいつもより

気が重い

もも
[PR]
# by apple-top | 2017-07-26 08:56 | もも

気圧タイツ

気圧タイツを買ってみたら

想像以上にはくのが大変

それより大変だったのは

足が大きいのでつま先が痛い

つま先切ってみよう

もも
[PR]
# by apple-top | 2017-07-26 08:50 | もも

てだこ祭り♪

22,23日は浦添のてだこ祭りでした(*^^*)
初めて近くで見るエイサーの太鼓を叩く音に圧倒された息子君☆

きれいな花火にもうっとり☆癒されました(*´ー`*)
a0167338_00220733.jpg
a0167338_00220926.jpg



ひーこ☆
[PR]
# by apple-top | 2017-07-24 21:21 | ひーこ☆

台風発生

現在、台風が3つ発生しています。台風5号は、グルグル回っている感じで未だどこに行くのかハッキリしていません!!どうか、日本に被害がないようにと願うばかりであります!!
BYみかん
[PR]
# by apple-top | 2017-07-24 20:58 | みかん

台風発生

現在、台風が3つ発生しています。台風5号は、グルグル回っている感じで未だどこに行くのかハッキリしていません!!どうか、日本に被害がないようにと願うばかりであります!!
BYみかん
[PR]
# by apple-top | 2017-07-24 20:58 | みかん

夏休み

ついに始まった夏休み・・・毎日のお弁当作りが始まりました。計画を立てて宿題をしてと毎年話すと「わかってる!」と言う娘、今年こそはと願うばかりです。
BYみかん
[PR]
# by apple-top | 2017-07-24 20:56 | みかん

きれいな海


先日娘の小学校で離島体験交流促進事業に参加する機会がありました。
宮古島にある伊良部島へ行き、サバニクルージングや魚さばき、農業体験と日頃経験できないことができて、
少しお姉ちゃんになった娘です。
a0167338_20532363.jpg
a0167338_20534525.jpg
BY みかん
[PR]
# by apple-top | 2017-07-24 20:54 | みかん

興味津々!

今日は特別に☆
a0167338_13564462.jpg

パパと一緒にボードをカタカタ☆

a0167338_13564757.jpg

パソコンはパパから習ってね☆


ひーこ☆
[PR]
# by apple-top | 2017-07-24 13:40 | ひーこ☆

食あたり・・・?

旅行から帰って翌日、いつものように朝の豆乳。

何だか変な味がする、気のせいかしら~と半分飲みやっぱり変でやめましたが

それが良くなかったのかおなかの調子がおかしい。

夏場は食べモノに注意しないと・・


                       Sママ

[PR]
# by apple-top | 2017-07-24 09:54 | Sママ

久しぶりの海~♪

今朝、息子君『海行きたい~☆』とおねだり(笑)
保育園がおわって17時頃にトロピカルビーチへ!
a0167338_21183665.jpg
『やった~♪』と息子君(*´ω`*)

私は日焼け止めをたっぷり塗って一緒に水遊び☆

a0167338_21183937.jpg
a0167338_21184390.jpg



沖の方まで浮き輪で泳いでいき、体力消耗σ( ̄∇ ̄;)
普段使わないところの筋肉が痛いです(◎-◎;)
a0167338_21184703.jpg

a0167338_21185039.jpg
いい運動になりました☆


ひーこ☆

[PR]
# by apple-top | 2017-07-23 21:07 | ひーこ☆

暑さが恐い

7月に入り暑さが厳しくなってきましたね (>_<)
クーラーでの生活に慣れてしまって たまに出かけるだけでバテバテになってしまいます
体力の衰えか・・・ 恐い

BYみかん

[PR]
# by apple-top | 2017-07-23 17:15 | みかん

大丈夫かな

来月 実家へ帰省しますが
台風が 発生している😨
船しかないので
心配です。
子供達も 楽しみにしてるので
どうか 来ませんように🙏
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-07-23 00:20 | AJI

初めて

半年ぶりに 美容室へ
初めて行くところで
必要最低限しか 話さない方で
なぜか 途中笑いがでそうになりました。
こんなに しゃべらない人
初めてです。
AJI
[PR]
# by apple-top | 2017-07-23 00:15 | AJI
娘が就活のため、約2年間続けてきた
バイトが今日で終了。
毎日とても忙しく、反省の話が長い事!
a0167338_00201747.jpg
いつも迷惑をかけてきたと言っていました。
メッセージボードやボディーソープ
ケーキなどなどたくさん頂きました
皆さんに育てていただきました。
感謝です🙇

N田

[PR]
# by apple-top | 2017-07-21 00:16 | N田

最後は・・

二日目の夕方、福岡に移動。

駅のそばで一泊して翌日はショッピング。

私は会計係+荷物持ち。

強行スケジュールでくたくたでしたが、娘たちが喜んでくれたからいいか・・・

次回はもう少し余裕をもって出かけたいです。


               Sママ

[PR]
# by apple-top | 2017-07-20 09:45 | Sママ