ブログ開設


by apple-top

<   2017年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

時間が戻せるのなら☆

よく近所へお散歩に行くのですが、
息子は『ワンワン』犬 『ニャンニャン』猫

と、口癖のように言いますが実際に遭遇するとビビります。

この間、

ちょうど見えない位置に犬が隠れていたらしく、知らずにそこに息子が走って行くと、
『こわぁぁぁいぃぃ~~!!』相当驚いたみたいで飛びはねるように走って戻ってきました!
息子にとっては恐かったかもしれないですが、見てる側の私たちはその姿が可愛くて笑ってしまいました(笑)

時間が戻せるのなら、その瞬間をムービーに撮りたかった(><*)ノ~~~~~
こうゆう瞬間ってよくあります!

ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-04-27 22:56 | ひーこ☆

子どもの食☆

昨日はお弁当会☆
こどもの日も近いので、今回はこいのぼり♪
a0167338_14522612.jpg

できるだけキャラ弁を作るようにしています☆
お弁当は今のところ全部食べてくれているので安心しています(*^_^*)

お家では食わず嫌いが多いので、お弁当メニューには食べてほしい食材を入れて作ったりしています。
空っぽになったお弁当箱を見ると、食べてくれた事に多々驚きます!

先生の食べさせ方にコツがあるのか??
それだったら是非とも知りたい(笑)

お家でも好き嫌いしないで食べてほしいな(^_^;

日々悩みます(◎-◎;)

ひーこ☆



[PR]
by apple-top | 2017-04-27 08:29 | ひーこ☆

ポテチ

ポテチの生産が休止と聞いて

慌てて買いだめ

母も買ってきたので

家にはポテチがたくさん

まだ店頭にあるし

買いだめしなくてよかったかも

もも
[PR]
by apple-top | 2017-04-26 23:50 | もも

バイキング

瀬長島ホテルに行きました

ランチバイキング

やっぱりテンション上がります

美味しかったです

もも


[PR]
by apple-top | 2017-04-26 23:47 | もも

新イメージガール

ワイモバイルの新CMの女の子

かわいいですね

目力強い

名護に住んでるみたいだから

偶然みかけることはないかな

もも

[PR]
by apple-top | 2017-04-26 23:38 | もも

沖縄映画祭

毎年あまり興味示してなかったけど

今年はGackt様来てたんですねー

生で見れるなら

足運んでたかも

もも
[PR]
by apple-top | 2017-04-26 23:34 | もも

バレてますよー(笑)

『ぶー』息子くんが飲み物が欲しいとの事で、渡してあげたのですが、途中手を滑らせ床にこぼしちゃいました!
バレたらまずいと思ったのか、手でパシャパシャーと床に伸ばし拭き取っていました!
証拠隠滅?しているかのようで笑ってしまいました105.png



ひーこ☆


[PR]
by apple-top | 2017-04-24 21:00 | ひーこ☆

明日の沖縄は・・・

北朝鮮の情勢が気になるこの頃。

明日か、今週末か・・・

なるようにしかなりません。


           Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-04-24 17:59 | Sママ

沖縄映画祭

今年も盛り上がっていたようです。

日曜日、レッドカーペットを見に行って、混雑にイライラする自分が想像できたので

今年もテレビで鑑賞しました。



        Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-04-24 17:56 | Sママ

まだ

まだ 腰良くなりません。
運転も きつい(≧Д≦)
楽な姿勢は 立ってること
早く 治ってー(。>ω<。)
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-04-24 09:17 | AJI