ブログ開設


by apple-top

<   2017年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

きつかった

2日続けて
熱が 出ました。
子供の 面倒が見れないぐらいだったので
きつかったです。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-03-27 00:01 | AJI

ありがとうございます

a0167338_19454247.jpg


Sママ先生から

戴きましたm(__)m

体に染みます(T-T)




N田
[PR]
by apple-top | 2017-03-25 19:25 | N田

浦添市にある『麺や 和楽』
a0167338_21291253.jpg

こちらのお店は中華そばしか種類はありせん!

お昼時は混んで列が並ぶので、いつも行く時は11時オープンに合わせて行きます☆

中華そばと、単品でライス+味卵を注文♪
ライスに味卵と、京都府産の九条ネギをトッピングして、中華そばのスープを少しかけて食べるのがオススメと書いてあります☆
たまらない美味しさです(*´ω`*)


スープはピリ辛でそんなにコテコテしてない味でとても美味しいですp(^^)q




ひーこ☆







[PR]
by apple-top | 2017-03-25 14:05 | ひーこ☆

そして今日は卒園式

今日は下の娘の卒園式(修了式)

来年もお世話になることが決まっているので私は欠席。

朝から雨模様。

袴を着せてもらえるとのことで、ルンルンしながら登園しました。

どうなることやら・・・



         Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-03-25 08:54 | Sママ

無事に卒業

無事に卒業式が終わりました。

雨が心配でしたが、天気予報は外れていいお天気。

6年間あっという間でした。

4月からは中学生。

私も年を取りました。


       Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-03-25 08:51 | Sママ

誕生日

3/14は誕生日とホワイトデーとダブルの日です!
2つの美味しさでまたまた幸せ♡
a0167338_79359.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-03-25 07:09 | みかん

誕生日

仕事が終わって帰宅すると お風呂場にはラベンダーの香りの入浴剤が入ったお湯があり
壁には富士山の絵 天井にはリボンの飾り付け!!

娘と旦那のサプライズです!
のんびりお湯に入って 疲れもとれ 幸せな気分になりました。

a0167338_742875.jpg

a0167338_744213.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-03-25 07:02 | みかん

ラーメン

久し振りに「三竹寿」へ

〆のライスまで食べて満足

大阪にはどんなラーメンあるかな

ネットで下調べ中

もも
[PR]
by apple-top | 2017-03-25 00:15 | もも

子供が通っていた塾がなくなる

らしい

来年受験なのに

自力で受験勉強できるかしら

不安しかない…

もも
[PR]
by apple-top | 2017-03-25 00:10 | もも

プレゼント

母から誕生日プレゼント

上等なお弁当、水筒もらいました

予想外で嬉しかったです

ちゃんとしたプレゼントって…

何年ぶりだろう

大切に使わせていただきます

もも
[PR]
by apple-top | 2017-03-24 23:59 | もも