ブログ開設


by apple-top

<   2017年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

スッキリー\(^o^)/

お家のキッチン回りや棚の収納をどう改善しようか、最近はよくネットで調べたりしています☆

ネットで検索すると皆アイディアがすごい!♪
a0167338_15134718.jpg

こんな感じにできたらいいなぁ012.gif

今日は早速ダイソーに行って買い出し♪
台所のコンロ下の収納棚のデットスペースを改善したくて、突っ張り棒とワイヤーネットをつけて、お鍋を置けるようにしました☆
a0167338_15134999.jpg
スッキリー(*´-`)

ダイソー、なんでも揃っていて、あれもこれも買いそうになります(汗)
ブレーキをかけなきゃ買いすぎちゃいますね(^.^;)
なるべくコストはかからないように収納改善やってみよう♪


ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-01-25 15:08 | ひーこ☆

韓流ドラマ

今、家族全員で毎日観てる

韓流ドラマがあります

「彼女はキレイだった」

私にしては珍しいラブコメ

笑いあり、胸キュンありで最高

特におばあちゃんがハマってます

もも
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 23:34 | もも

月9ドラマ

朝から楽しみにしてたのに

月9ドラマ録画されてない…

山岡さんの俳優デビュー

見たかったのに残念

来週は忘れずに観ないと

もも
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 23:07 | もも

パンプス

ずっと気になっていたパンプスが

年始セールで安くなっていたので購入

いつも通り3Lを注文したが

かかとがパカパカして歩けない…

ネットで靴を買うのは難しい

と改めて思った

もも
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 22:56 | もも

チェリオ

チェリオのホワイトチョコ発見

コンビニで見つけました

やっぱり美味しい

が、もっと美味しいのを発見

板チョコアイスのホワイトチョコ

ずっと発売されたらいいのに

と思ってたので感激

もも
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 22:41 | もも

活字中毒

唯一の趣味が読書の私。

読む本のストックがないと不安になってきます。

一種の中毒ですかね

何か面白い本はないかしら。



sママ
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 22:14 | Sママ

あげパン

Jefで販売している あげパン食べたことあります?
黒糖 きなこ シナモン味があるんですが
きなこ味にハマってます!! 是非食べてみて下さい)^o^(
a0167338_19501523.jpg


BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 19:50 | みかん

満員!!

たまたま買い物に行った先がすごい人で混雑(>.<)

何がおこったのかと下の階へ降りて行くと

「ペコ&りゅうちぇるトークショー」

をしていてびっくり 集まった人の多さにびっくりでした!

りゅうちぇるの横顔が少しだけ見れました!!


BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 19:46 | みかん

ウーマクー(;・ω・)

保育園のお便り帳で先生から、今日1日の様子をいつも書いて頂いていて、毎日楽しみにしています☆

最近は、発表会が近いということもあり、発表会の練習での出来事が書いてあります。

今日は、
ダンスの練習で皆が練習をしているなか、今日はあまりノリ気じゃなかったのか、うちの子ど真ん中にでてきて、いきなり横になり『ゴロゴロ~』ところがり出したので、先生が注意をしたら、うちの子は『ニコ~』とイタズラ顔だったとのこと(汗
)
先生すみません(*_*;

最近はウーマクーがでてきています(◎-◎;)

いけないことはちゃんと注意をしてくれる先生方なのでありがたいです!




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 14:07 | ひーこ☆

発表会にむけて☆

来月に息子君の初めての発表会があります☆
毎日保育園で発表会にむけて、ダンスの練習を頑張っています(^^)

先生からのお話では、練習の時、腰に手を当ててお尻をフリフリ♪片足トントン♪ノリノリに踊っているみたいです!
踊っている姿をチラッと見てみたいです(*^^*)

a0167338_00430886.jpg
本番に強いといいなぁ(笑)

当日はお休みを頂きありがとうございます☆
とても楽しみです☆
a0167338_00431269.jpg
オヤスミなさい☆
明日からまたお仕事頑張るぞ066.gif072.gif



ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-01-24 00:22 | ひーこ☆