ブログ開設


by apple-top

<   2016年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

年末年始のお休み

12月30日から1月3日まで休診とさせていただきます。

新年は4日(水)9:00から  通常通りの診療となります。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。


         あっぷる歯科クリニック一同
[PR]
by apple-top | 2016-12-29 17:48 | お知らせ

クリスマス

クリスマスプレゼント
上の子は 自分が欲しい物が
来たので 大喜び024.gif
下の子は 少し遊んでから
見向きもしません。007.gif

悩んで選んだのに021.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-12-25 00:12 | AJI

メリークリスマス

a0167338_23142016.jpg


a0167338_23144398.jpg


a0167338_23145927.jpg


キングス 観てきました016.gif

延長戦での 勝利024.gif

久しぶりの休日満喫でした

また明日から頑張るぞ!






                             N田
[PR]
by apple-top | 2016-12-24 23:20

クリスマス

結婚して、初めてクリスマスを
ケ-キなしで、過ごしました。
少し後悔!
寂しいクリスマスでした。
[PR]
by apple-top | 2016-12-24 21:56 | K

お手伝い☆


吸いとる所を見るのが好きでよく掃除機をかけるお手伝いをしてくれます☆
a0167338_23002651.jpg

『~できるかなぁ?』『~してほしいなぁ』と伝えると一生懸命やってくれるので助かります(*´-`)




ひーこ☆



[PR]
by apple-top | 2016-12-24 18:03 | ひーこ☆

今年は・・・

今年もあと一週間となりました。

何だかな~という一年でした。

引っ越ししたり、

子供の進路を考えたり、大事な方を亡くしたり。

落ち着かない一年。

来年はどんな年になるのやら。


              Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-12-24 10:26 | Sママ

恋ダンス

先週、学童のクリスマス会に参加しました。

250名あまりの参加者。

子供だけでも100名ほど。

この人数を束ねる先生方は大変だろうな・・・と感謝。

そして保護者の出し物は恋ダンス。

今流行りの・・・

キレキレダンスに感心しました~

よくあんなに踊れるな。



            Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-12-24 09:29 | Sママ

母の誕生日

今日は、母の誕生日でした。
身内だけで、食事会
今回は、ランをプレゼント
来年も元気で、又、祝えると
イイなと思いました。 K
[PR]
by apple-top | 2016-12-23 23:19 | K

クリスマス☆

保育園でクリスマスのお楽しみ会がありました☆
クリスマスプレゼントを入れる靴下も当日までにはなんとか仕上がり間に合いました(*´-`)
a0167338_22335277.jpg

a0167338_22335508.jpg

リース用の飾りはAJIさんから頂いて可愛く完成しました☆AJIさん本当にありがとうございました(*≧∀≦*)




ひーこ☆


[PR]
by apple-top | 2016-12-23 18:29 | ひーこ☆

初めての運動会☆

今月4日に、息子君初めての運動会がありました☆
開会式入場も元気よく行進!準備体操のかっぱ体操も先生の真似をしながらなんとか頑張りました(笑)
a0167338_18114754.jpg

かけっこ☆一番最後になっちゃったけど最後まで頑張りました◎
a0167338_18115395.jpg


障害物親子競争では私も一緒に出ました!
息子君のグズりが始まってしまい、何をするのも『イヤイヤm(。≧Д≦。)m』
スタートができません(汗)
先生の手をお借りしながらなんとかゴール!\(>_<)/

なんとか頑張りました☆
a0167338_18115760.jpg



ひーこ☆




[PR]
by apple-top | 2016-12-23 17:49 | ひーこ☆