ブログ開設


by apple-top

<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

まだまだ暑い沖縄?

昨日は肌寒かった沖縄ですが、本日の最高気温は26℃[+4]
のようです!!
まだまだ、沖縄は半袖で大丈夫かもしれないですね(^_^)!?

BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-11-26 06:40 | みかん

紅白歌合戦

紅白の出場者発表

個人的にはイエモンと宇多田ヒカルに注目

私が高校生の時にハマってたイエモンを

私の子供が口ずさんでる

時の流れは早いな~

もも
[PR]
by apple-top | 2016-11-25 01:34 | もも

馬医

母とハマった韓国ドラマ

ついに最終回

ハッピーエンドで良かった~

50話まで長かった~

次に始まるドラマも面白そう

もも
[PR]
by apple-top | 2016-11-25 01:23 | もも

ゲット

ダイレックスが30周年祭セール中

目当ては『竹の子の里 きなこショコラ味』

なんと92円という破格の値段

仕事終わりに行ったら品切…

2日後に行ったら

最後の1個ゲットできたー

おいしくいただきました

もも


[PR]
by apple-top | 2016-11-25 01:13 | もも

甘酒

安い甘酒買ったら味がいまいち

どうしようか…と思ったら大発見

豆乳で割るとスゴく美味しいー

ハマってしまい甘酒をリピート買い

もも
[PR]
by apple-top | 2016-11-25 01:08 | もも

おいしい?

食後のデザートを頬張る太郎くん! かわいいです!
a0167338_22404566.jpg

BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-11-24 22:40 | みかん

学習発表会

娘の学校ではインフルエンザや風邪で欠席者がぽつぽつ出てきていましたが
無事に発表会が行われました!
家でも リコーダーやけん盤ハーモニカ 歌の練習を頑張っていた成果が出ていて いい発表会でした(^.^)

BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-11-24 22:36 | みかん

発見!

a0167338_225788.jpg

5歳の女の子作製です!
モチーフはお財布かな~?

a0167338_2282968.jpg

emoticon-0115-inlove.gifステキemoticon-0115-inlove.gif
デザインが素晴らしくないですか!! しかも中に お手紙がemoticon-0115-inlove.gif
 「 ○○○ (お母さんの名前、しかも呼び捨てemoticon-0136-giggle.gif) お仕事頑張ってねemoticon-0152-heart.gif 」

お母さんのカバンに作っていれたみたいで 仕事中お母さんは 「何?これ?」 

 号泣~~~~~~(T_T)  
               ひ~な~emoticon-0152-heart.gif


                                             N田
[PR]
by apple-top | 2016-11-24 22:36 | N田

東京で初雪ということで急に冷え込んでいるようです、
沖縄ではまだ半袖でも大丈夫なのに… 同じ日本とは思えないです(・・;)
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-11-24 22:35 | みかん

受付のニッコリ

最近、いつもの岩盤浴に行きました。

その日はいつもと違う方が受付。

朝からにっこり、いい笑顔です。

いつもの方は低血圧なのか若干不機嫌な感じ。

どうせならニコニコしているほうが断然気持ちいい。

私たちもそうしなければ・・・

私、笑顔で対応できているかしら。


             Sママ


        
[PR]
by apple-top | 2016-11-24 17:19 | Sママ