ブログ開設


by apple-top

<   2016年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

インターネット

家にインターネットをいれたいと考えてます

今はどのWi-Fiルーターにしようか検討

バッファローかNECか

電機屋さんかネットショップか

もも
[PR]
by apple-top | 2016-08-26 00:13 | もも

包丁

フレーバーストーンのフライパンに続いて

ついにグローバル包丁を買いました

昔からテレビで見ていて気になっていました

切れ味はいいです

もも


[PR]
by apple-top | 2016-08-25 23:55 | もも

アイス

大好きなアイスの内の一つ『旨ミルク』

チョコや抹茶味は食べたけど

初めて見る味を発見

ほうじ茶ラテ味

斬新なアイディアに感動

おいしかったです

もも
[PR]
by apple-top | 2016-08-25 17:23 | もも

ジェットコースター

何年振りかにジェットコースター乗りました

やっぱり最高に楽しいです

朝食たべながらジェットコースター見て

朝食たべ終えてジェットコースターに乗る

毎日できたらいいのに

もも





[PR]
by apple-top | 2016-08-25 17:07 | もも

魚釣り

旦那と娘が、夕飯を釣ってくると近くの海に夕方でかけて行きました!
1時間後、立派な魚を釣ってきました(^^)/BYみかん
a0167338_2145207.jpg

[PR]
by apple-top | 2016-08-24 21:42 | みかん

台風

今年はひとつも台風が上陸していない沖縄ですが…
台風10号が迷走して くるのかな?と思ってましたが どうやら 本州へ戻るようですね。
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-08-24 21:35 | みかん

とどめは・・・

夏休みもあと少しで終了。

昨日は娘と約束していた映画を見に行きました。

来年から中学生。

一緒に映画を見に行くこともなくなるかな。


        Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-08-24 10:25 | Sママ

久々の再会

大学時代の友人が来沖。

二週間の滞在とのことで、久々に会いました。

元々愉快な人で、相変わらず楽しく暮らしている様子。

次回の再会が楽しみです。


        Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-08-24 10:21 | Sママ

嬉しい!(^^)!

a0167338_19575769.jpg


ダンナさんの職場から頂きました!!

いつもは千円ちょっとのフライパンをちょくちょく買い替え使っていました。

前から気になっていたのですが 1万円を超えるフライパンに手が出ず

ステキです!油なしでいろいろ作れるんです016.gif

またこの色が魅力的053.gif ご飯を作るのが楽しくなりました!

聞くと ももさんも愛用しているとか! さすがです。色々メンテの仕方を

教わりました040.gif




                                     N田
[PR]
by apple-top | 2016-08-23 20:09 | N田

女子会ランチ☆

久しぶりに友人達とランチに行ってきました(*^^*)
息子君と友人の息子君☆同級生なのですが一回り大きいしお話も上手ー!(*^O^*)
a0167338_21245197.jpg
a0167338_21250685.jpg
a0167338_21251321.jpg

うちの子も、あと何ヵ月後にはお話もいっぱいしてくれるのかな?(*´-`)
成長が楽しみです☆


ひーこ☆







[PR]
by apple-top | 2016-08-22 20:59 | ひーこ☆