ブログ開設


by apple-top

<   2016年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

食事会

土曜日は歓送迎会がありました

普段は会う機会がない方と色々話せて

勉強になり刺激を受けました

食事も美味しかったです

ありがとうございました

もも
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 19:47 | もも

夏休み

子供の夏休みが始まりました

今年こそは余裕をもって

宿題を終わらせて欲しいものです

なるべく口出しせず

自ら計画を立てて宿題するのを

見守りたいと思います

もも
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 19:41 | もも

事故

a0167338_19322321.jpg
自宅近くで、事故が、ありました。
パトカーも4台ぐらい出動、渋滞でした。 k
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 19:27 | K

ガリガリ君

みかんさんのご主人がおすすめ

ガリガリ君の梨味買いました

確かに美味しい!

カロリー低いし、安いし

この夏はリピート間違いなし

もも
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 19:14 | もも

懸賞品当選

ネットを利用するようになって

いろんな懸賞品に応募したりしてます

あまり期待せずにやってますが

当選しました~

クオカード1500円分!

嬉しいです

もも
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 18:58 | もも

歓送迎会

土曜日はきららとアクアのスタッフの歓送迎会でした。

同じ法人内で仕事するのも何かの縁。

また続いていく縁であってほしいと思います。


             Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 09:45 | Sママ

てだこ祭り☆

今日はてだこ祭の最終日!\(^^)/
お仕事が終わってから行ってきました071.gif072.gif
a0167338_06355219.jpg
チビちゃんは初の大きな花火(^-^)楽しかったです☆☆







ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-07-24 22:34 | ひーこ☆

台風

今年は世界でまだ1個だけしか台風が発生していません。
それだけに、いきなり巨大台風が来るのではないかと
怖いです。

なんだか、最近、異常気象が正常気象になってる気がします。
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-07-24 21:44 | みかん

まるちゃん

ハムスターのまるちゃん、滑車の中で 仰向けに睡眠中です!
前足で合掌してますよ(^.^)(画像中央あたり)

a0167338_2139451.jpg



心ゆるしてます!!
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-07-24 21:30 | みかん

海水浴♪

息子チャンお迎えに行って夕方に海に行ってきましたー☆
この時間帯が暑すぎず、ちょうど良いです(^^)d
a0167338_00440568.jpg

a0167338_00440923.jpg



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-07-23 00:33 | ひーこ☆